スポンサーサイト


POでの僕の心配事


POの心配事って言いましたけど
どっちかというとPOの後の心配事の方って言ったほうがいいのかな~・・・

僕の心配は2つあります

NBAファンの皆さんはシーズン短縮あるかもしれないっていうのが
一番の心配事ですが
まぁそれは置いときますw


まずは今期一番のサプライズチームのグリズリーズについて
第8シードが第1シードを破るという誰もが驚く結果を達成し
それだけにもかかわらずサンダー相手にもアウェイで1勝している(5月6日現在で)

こういうチームがあるからこそ余計にPOっていうのは盛り上がりますよね~
あれ?でもこのチーム何かが足りない・・・
そうです!MAX契約のエース・・・
ゲイがいないんです!!!

このことについてはちょっと前の記事で述べましたね

ゲイは次のシーズンには怪我を直してシーズンに挑むでしょう
問題はそこなんです!!!

ゲイが復帰してくれるのは嬉しいです
好きな選手ですから

だがしかし!
グリズリーズは今季最低でもファーストラウンド突破しています
もしですよ?
もし、ゲイが復帰したにもかかわらず今季より不甲斐ない結果に終わったら?
ゲイは批判されるでしょうね~・・・
MAX契約にもかかわらず・・・とか
チームを勝利に導けないエース・・・とか
そうなったらとても悲しいですよね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

あと、ゲイが復帰することでトニーアレンのPTも短くなって
トニーアレンが不満を言ったりするんじゃないかも心配です

まぁまだPO終わってないので
次のシーズンでグリズリーズにゲイが復帰して
どこまで勝てるか未知数なんで心配しなくてもいいのかも
しれませんけどねw


お次は今季一番話題になったヒート

ヒートはインサイドに不安があるからPOやばいんじゃないの
って思ってましたけど
全然そんなことありませんでしたねw

あのBIG3(BIG2,5?)はさすがですねw

ここからが僕の心配事の話なんですが
もしもヒートが優勝するじゃないですか
そうしたら優勝の理由はもちろんBIG3を結成したからですよね?

そこが心配なんです
もしヒートが優勝したら他のオールスタープレイヤーも
スター3人集まったら勝てるじゃんw
とかそういうことを思ってしまって
大都市チームに集まってしまうんじゃないか
という不安があるんです

CP3も契約が切れたら出て行くかもしれないし・・・
オールスタープレイヤーはみんな大都市に行ってしまったら
NBAがつまらなくなりますもんね~・・・

僕はヒートが嫌いってわけじゃないんですが
やっぱりそこは心配ですね・・・

というか皆さんお察しの通り
僕はドワイトが出て行くのが一番の心配なんですw

こんだけ話しといて結局MAGICの話かよ
とか思わないでくださいw

MAGICファンだから仕方ないんですw

では ノシ

スポンサーサイト

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

