スポンサーサイト


絶望した!!!


更新してなかった理由は色々ありますが
最近本当に忙しい!

やっとGWで休めるけど課題は多いし・・・
ショックなこともあったし・・・

え?ショックなことが何かって?
そんなことわかりきってるじゃないですか~w
MAGICが負けたああああああああああああああああ

ホークスにアップセットくらいました^^
去年は楽勝にスイープ勝ちだったのにね!

しかも負け方が・・・
ホークスが成長したから負けたっていうか
マジックが弱くなったから負けたっていう感じですね

何故弱くなったのか?
あのトレードです
エースストッパーのピートラスを放出しましたからね・・・
というかもっと前に戻るなら何でバーンズと再契約しなかったの?
っていう話ですよ!
もっともっと前に話を戻すと
何でターコールーと再契約しなかったの?
っていう話ですよ!!!

ターコールーと再契約していればあのトレードは多分行われなかったですからね
VC放出はあったと思いますけどねw


話をPOに戻しましょう
とにかくクロフォードにやられましたね~
あとハワードにとにかく好き放題させるというホークスの作戦にもやられました

クロフォードにやれらたのはエースストッパーを獲得すればなんとかなるでしょう
ハワードに好き放題させる作戦をされたときはバスケは一人では勝てないんだから
あともう一つパンチが必要です
だけどそれがマジックは出来なかったんですよね

3pt%が一桁の試合もありましたからねw

言い方が悪いかもしれませんが
POではハワードは20-10以上のスタッツを残して当たり前なんです
それぐらいのスタッツをチームのスター選手が残さないと意味がありません

そしてそのハワードを手助けする存在
これがどれほど多くてどれほど驚異かが大事なんです

それが今期のマジックにはありませんでした

まぁ今期のことをグチグチ言っても仕方ないのでこれからのことを話しましょう
悩んでても仕方ない!ポジティブにいこう!

補強のポイントを簡単に書いていきましょう
本格的なことはPOが終わってから書きますけどね
エースストッパー
バックアップC
マジックに馴染めるPG
みんなが怪我をしない幸運
アリーナスなどの覚醒
ハワードが移籍しないような何か
とにかく優勝出来る何か

はい!後半がカオスになった!www
もう補強のポイントじゃなくなりましたねw
ただの願いを書いてしまいましたw

こんな無茶なことを行ってしまうぐらい
マジックが負けたことはショックだったんです・・・

とにかくマジックさん!
頑張ってくれないと現役最高センターのハワードが移籍してしまいますよ!!!
応援してますから!!!

GO!MAGIC!






スポンサーサイト

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

いや~なんていうか課題はHCと、ドワイトとネルソン以外の得点力ですね…
なにげに契約長い人たちばっかりなのがキツイ…

絶望した!先を見据えていないフロントに絶望した!
・人数合わせにピートラスとゴーダット(この2人いればシーズンもっと楽に勝てた)
・超高額砲の代わりが故障持ちのコンボガード
・2年間泳がせたせいでタコルーが09年のような活躍できず
・あのトレード後から、なかなか自分のPCで観戦できない

羅列ネタサーセンw

>>kirk12さん

号泣した!!!kirk12さんの優しさに号泣した!!
・久々の更新なのにコメントをくれる
・スルーされると思った絶望先生ネタを拾ってくれた
・しかも羅列ネタで反応してくれる

ということで僕も羅列ネタで返信をしてみましたw

あんまり羅列してn(ry

ターコールーとアリーナスは両方とも
怪我に悩まされてる&契約が重い
なんですよね~・・・
何気に最高額砲さんはクラッチタイム結構活躍してましたからね~・・・

ああ・・・絶望した!!!(2度目)
