スポンサーサイト


春筋少桜から青葉まで!

!!!ネタバレ注意です!!!

筋肉少女帯のLIVEに行ってきました!

とにかく最高でしたね!
会場はCLUB QUATTROでした
ちょっと縦長な感じで他の会場よりも
筋少と離れてる感じがしたのがちょっと残念でした・・・

物販はTシャツとタオルと携帯ストラップを購入
ロックバンドは物販でまわってますからねw

そしてドキドキしながら始まるのを待っていると
大学生の人が話しかけてきてくれました!

初めてのLIVEって言ってました
やっぱり初めて筋少のLIVE行った人はオーケンのトークの長さに
驚くんだろうな~www

でもその大学生の人とはLIVEが始まったらはぐれてしまいました
理由は・・・
僕が柵がなくなったら一気にグイグイっと前に行ってしまったのでw

そしてついにLIVEが始まります!

セトリは↓

少年、グリグリメガネを拾う
ワインライダー・フォーエバー
アウェーインザライフ
レセプター
踊る赤ちゃん人間
家なき子と打点王
これでいいのだ
じーさんはいい塩梅
パレードの日、影男を密かに消せ!(夢のあとさき or 特撮の新曲)
星の夜のボート
イワンのばか
サボテンとバントライン
カーネーション・リインカネーション
ツアーファイナル
Guru

~アンコール~
人間のバラード (オーケン弾き語り)
旅の友
香奈、頭をよくしてあげよう
ロシアンルーレットマイライフ
へそ天エリザベスカラー
サンフランシスコ

影男の部分はオーケンの冗談にのってみましたw

曲は新旧メジャーマイナー問わずって感じでしたね

蔦Qの曲を連続でやったのには驚きましたが・・・w

あ、そういえばサポートメンバーのPONさん(ドラムの人)はすごくいい感じでした!
ファンもあたたかい空気でお迎えしたので
すぐに筋少の空気に馴染んでいましたε-(´∀`*)ホッ
オーケンがとにかくPONさんに話をふるので
PONさんもけっこうはしゃいでいました!w

そういえばこのPONさんはB’zのシェーンがいないときの
代わりの人なんだって~
愛のバクダンのPVにも出ているらしい・・・
どうりでうまいわけだ(゚∀゚)

オーケンのMCは相変わらずだったw
こんなときにLIVEしてたら不謹慎とか言われるかもしれないけど・・・
筋肉少女帯は存在が不謹慎だからいいんだよ~!
客爆笑w

たしかに筋少は不謹慎バンドだw
初期の頃のドリフターとかも不謹慎ソングだし
初期は普通に放送禁止用語を歌っていたからねwww

後は
オーケンの中村あゆみさんのモノマネ
うっち~のコーヒー牛乳
うっち~のデマに流されないようにしよう!
が面白かったですw


それにしても釈迦を歌ってくれなかったのが残念だった・・・
前のレティクルからサンフランシスコまでのLIVEの最後をサンフランシスコにして
今回の最後を釈迦にしてほしかったな~

でもGuruを歌ってくれた!!!
生の再殺部隊を聴いたときも泣きそうになってしまったけど
生のGuruもやっぱり泣きそうになったw
筋少verだったから語りがなかったのが残念だったけど・・・
まぁでも語りがあったら多分泣いてしまったであろうからいいか!w

LIVEが終わったあとはやっぱり
ヘドバンのし過ぎで首痛い&肩の上げすぎで肩痛い&飛び跳ねすぎで足痛い
・・・楽しめたから、これでいいのだ!

そして終わったあとは芸人のたむけんの焼肉屋に行ってきました
まぁこれはどうでもいいか・・・

まだまだ書き足りないからまたLIVEのことについて書くかもしれないな~・・・
まぁその時はその時か!

とにかくいい塩梅なLIVEでした!!!

そういえばLIVEが終わったあとに流れていたあの電波ソングのことが
気になったのは俺だけですか・・・?www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

このライブのチケットはゲットしたんですが、バイトが休めそうもなくて、お譲りしました・・・(泣
「人間のバラード」「旅の友」はCDが廃盤で聞いたことない><

「へそ天エリザベスカラー」は、自分が参戦したLIVEでは一度も演奏してくれてませんw「ドナドナ」と並んで『シーズン2』でのお気に入り曲だから是非ともLIVEで堪能したいのですが…orz

>>7010Rさん

コメントありがとうございます!

それは残念でしたね・・・
僕も最初は用事で行けなかったんですが
中止になったんで最後らへんですが
ギリギリチケット取れました^^

旅の友はオーケンも「こんな曲みんなわかるかな~w」
って言ってましたwww

僕はシーズン2では心の折れたエンジェルとツアーファイナルが好きなのでけっこう満足でした(゚∀゚)

そういえばドナドナも歌ってほしかったと僕の近くにいた人も愚痴ってましたw
へそ天やドナドナは人気高いから
LIVEで聴きたい曲の上位に入るので
ぜひとも聴けるといいですね!!!
