

MAVSきたあああああああああああああああああああああああ



マブスが優勝!!!

きたあああああああああああああああああああああああ
本当に嬉しい!!!

やっとリングがないベテラン組がリングを獲得できた!

うわあああああああああああああ
嬉し過ぎて何を書けばいいかわからない!!!
感動して泣きそう・・・


とにかくおめでとう!!!


感動をありがとう!!!

ちゃんとした文章はまた後日書くとして
とにかく今はこの感動を味わいましょう!!!


悲願のリングおめでとう!
特にマーク・キューバン氏!

ベンチで選手達と大騒ぎしているのには
大爆笑してしまいましたが・・・w

マブスおめでとう!!!!!!!!!!!!!!

日本のNBAのサイトを見ていたら
マブス悲願の優勝の記事の上に
ネイト・ロビンソン放尿で逮捕
という記事が・・・

この感動を台なしにするなんて・・・
やっぱりネイトは大嫌い

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

マブスの優勝決まるゲーム6の前にノビの頑張りを台無しにしたウェイドとレブロンも嫌いw(人格的に)

こっちもそろそろ更新しまつ

>>kirk12


レブロンはともかくウェイドはそういうようなことを
する人じゃなかったんですけどね~・・・


またコメントさせてもらいます(^ω^)
