

人間椅子とその他もろもろ

テスト期間でNBAが見れなくてちょっと元気がなくなりつつあります・・・

ということで!
そういうときに元気を出させてくれるのはメタルだよね!!!

という訳で最近、人間椅子に興味を持っています
筋肉少女帯などを聞いているとやっぱりジャパメタが好きになってきちゃう(^ω^)

まぁどうせこんなこと言ったら
僕の同級生の高校生の人達はどん引きするか失笑するか
するんだろ~な・・・(´;ω;`)ブワッ

だが、しかし!
そんなことでもめげずに僕は人間椅子のベストがほしいな~と思っていますw
だって人間椅子格好いいんだもん!w
ジャパメタ大好きなんだもん!w


なぜ僕が人間椅子に興味を持ったのか
それはやっぱり針の山でしょう

ようつべリンクしといたのでぜひ聴いてくださいw
イントロのギター・・・格好良すぎる(*´д`*)アハァ
そして人間椅子独特のあの空気もけっこう好きになっちゃいましたw

それにしてもあのイントロ格好いいな~
今まで聴いた中でもTOP10に入る格好良さだな~
と思っていたら

あれって人間椅子のオリジナルじゃないんだね~
MetallicaのBreadfanのカバーなんだねー
MetallicaのBreadfan
かと思っていたらそうでもないんだねwww

Metallicaもカバーしているんですね
勘違いしていたよ!HAHAHA!

Budgieが全ての元なんですね
BudgieのBreadfan
人間椅子とMetallicaのBreadfanしか聴いてない僕はものすごいびっくりしました!
ハイトーンボイス・・・だと・・・!?

Metallicaがあんなふうに歌うもんだからハイトーンボイスとは
思ってもいませんでしたw
これはこれで・・・いい!( ^ω^)


同級生にレッチリを好きな人を良く見かけますが
そのレッチリもこのイントロを使っているのでは?と言われています
何故断言しないかというとその意見について
肯定派と否定派がいるからなんですね
真相はどうなんでしょうね・・・
まぁ一回調べてみてください


そして最後にMetallica関連で面白動画をひとつw


JudasPriestのロブのモノマネ?ですwww
微妙に似てるのが面白いwww

僕もまた今度機会があればヘリウムガスを吸ってPainkillerを歌ってみたいねw
ヘリウムガスさえあれば鋼鉄神に・・・wwwwwww

続きを読む


POでの僕の心配事


POの心配事って言いましたけど
どっちかというとPOの後の心配事の方って言ったほうがいいのかな~・・・

僕の心配は2つあります

NBAファンの皆さんはシーズン短縮あるかもしれないっていうのが
一番の心配事ですが
まぁそれは置いときますw


まずは今期一番のサプライズチームのグリズリーズについて
第8シードが第1シードを破るという誰もが驚く結果を達成し
それだけにもかかわらずサンダー相手にもアウェイで1勝している(5月6日現在で)

こういうチームがあるからこそ余計にPOっていうのは盛り上がりますよね~
あれ?でもこのチーム何かが足りない・・・
そうです!MAX契約のエース・・・
ゲイがいないんです!!!

このことについてはちょっと前の記事で述べましたね

ゲイは次のシーズンには怪我を直してシーズンに挑むでしょう
問題はそこなんです!!!

ゲイが復帰してくれるのは嬉しいです
好きな選手ですから

だがしかし!
グリズリーズは今季最低でもファーストラウンド突破しています
もしですよ?
もし、ゲイが復帰したにもかかわらず今季より不甲斐ない結果に終わったら?
ゲイは批判されるでしょうね~・・・
MAX契約にもかかわらず・・・とか
チームを勝利に導けないエース・・・とか
そうなったらとても悲しいですよね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

あと、ゲイが復帰することでトニーアレンのPTも短くなって
トニーアレンが不満を言ったりするんじゃないかも心配です

まぁまだPO終わってないので
次のシーズンでグリズリーズにゲイが復帰して
どこまで勝てるか未知数なんで心配しなくてもいいのかも
しれませんけどねw


お次は今季一番話題になったヒート

ヒートはインサイドに不安があるからPOやばいんじゃないの
って思ってましたけど
全然そんなことありませんでしたねw

あのBIG3(BIG2,5?)はさすがですねw

ここからが僕の心配事の話なんですが
もしもヒートが優勝するじゃないですか
そうしたら優勝の理由はもちろんBIG3を結成したからですよね?

そこが心配なんです
もしヒートが優勝したら他のオールスタープレイヤーも
スター3人集まったら勝てるじゃんw
とかそういうことを思ってしまって
大都市チームに集まってしまうんじゃないか
という不安があるんです

CP3も契約が切れたら出て行くかもしれないし・・・
オールスタープレイヤーはみんな大都市に行ってしまったら
NBAがつまらなくなりますもんね~・・・

僕はヒートが嫌いってわけじゃないんですが
やっぱりそこは心配ですね・・・

というか皆さんお察しの通り
僕はドワイトが出て行くのが一番の心配なんですw

こんだけ話しといて結局MAGICの話かよ
とか思わないでくださいw

MAGICファンだから仕方ないんですw

では ノシ

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

絶望した!!!


更新してなかった理由は色々ありますが
最近本当に忙しい!

やっとGWで休めるけど課題は多いし・・・
ショックなこともあったし・・・

え?ショックなことが何かって?
そんなことわかりきってるじゃないですか~w
MAGICが負けたああああああああああああああああ

ホークスにアップセットくらいました^^
去年は楽勝にスイープ勝ちだったのにね!

しかも負け方が・・・
ホークスが成長したから負けたっていうか
マジックが弱くなったから負けたっていう感じですね

何故弱くなったのか?
あのトレードです
エースストッパーのピートラスを放出しましたからね・・・
というかもっと前に戻るなら何でバーンズと再契約しなかったの?
っていう話ですよ!
もっともっと前に話を戻すと
何でターコールーと再契約しなかったの?
っていう話ですよ!!!

ターコールーと再契約していればあのトレードは多分行われなかったですからね
VC放出はあったと思いますけどねw


話をPOに戻しましょう
とにかくクロフォードにやられましたね~
あとハワードにとにかく好き放題させるというホークスの作戦にもやられました

クロフォードにやれらたのはエースストッパーを獲得すればなんとかなるでしょう
ハワードに好き放題させる作戦をされたときはバスケは一人では勝てないんだから
あともう一つパンチが必要です
だけどそれがマジックは出来なかったんですよね

3pt%が一桁の試合もありましたからねw

言い方が悪いかもしれませんが
POではハワードは20-10以上のスタッツを残して当たり前なんです
それぐらいのスタッツをチームのスター選手が残さないと意味がありません

そしてそのハワードを手助けする存在
これがどれほど多くてどれほど驚異かが大事なんです

それが今期のマジックにはありませんでした

まぁ今期のことをグチグチ言っても仕方ないのでこれからのことを話しましょう
悩んでても仕方ない!ポジティブにいこう!

補強のポイントを簡単に書いていきましょう
本格的なことはPOが終わってから書きますけどね
エースストッパー
バックアップC
マジックに馴染めるPG
みんなが怪我をしない幸運
アリーナスなどの覚醒
ハワードが移籍しないような何か
とにかく優勝出来る何か

はい!後半がカオスになった!www
もう補強のポイントじゃなくなりましたねw
ただの願いを書いてしまいましたw

こんな無茶なことを行ってしまうぐらい
マジックが負けたことはショックだったんです・・・

とにかくマジックさん!
頑張ってくれないと現役最高センターのハワードが移籍してしまいますよ!!!
応援してますから!!!

GO!MAGIC!






テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

