

TのカオスBLOGにようこそ!


どうも!Tです!

ブログのタイトルからわかるように筋肉少女帯ファンですw

ここでは筋肉少女帯のこととNBAのことを書いていこうと思っています

だから日記とかを書くことは中々ないと思いますw

自分の思っていることをブログに書いて
それに興味を持ってくれた人がコメントをしてくれたら
嬉しいな~と思っています(^ω^)

NBAも筋肉少女帯もファン歴は短いほうだと思うので
反論などのコメントもしてくれたら
それについての議論などもしていきたいです!

でも荒らしは勘弁してください・・・

こんなに需要が少ないブログに人が来てくれるかが疑問ですがw

アニメもけっこう見るので
それ関連でもどんどん絡んでください!

え?一番好きなアニメ?
NHKにようこそ!
です(*´д`*)
↑は僕の人生の教科書と言っても過言ではn(ry

とにかくカオスですけどよろしくお願いしますw

GO!MAGIC!

MAVSきたあああああああああああああああああああああああ



マブスが優勝!!!

きたあああああああああああああああああああああああ
本当に嬉しい!!!

やっとリングがないベテラン組がリングを獲得できた!

うわあああああああああああああ
嬉し過ぎて何を書けばいいかわからない!!!
感動して泣きそう・・・


とにかくおめでとう!!!


感動をありがとう!!!

ちゃんとした文章はまた後日書くとして
とにかく今はこの感動を味わいましょう!!!


悲願のリングおめでとう!
特にマーク・キューバン氏!

ベンチで選手達と大騒ぎしているのには
大爆笑してしまいましたが・・・w

マブスおめでとう!!!!!!!!!!!!!!

続きを読む

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

ノビツキーが神過ぎて生きて行くのがつらい


ならば死ね!!!
というツッコミはなしでお願いしますw

ファイナルはやっぱり面白いですね~
ついつい一人でTVの前で
お~! そうだ! さっきのファールやんか!  あれがファール!? ktkr!
とか色々叫んでいますw

マブスVSヒート
この組み合わせはやはり5年前のファイナルを思い出しますね
まぁその時のメンバーは全然いないんですがね

なんというか・・・
このマブスVSヒートって面白いですよねw
旧世代VS新世代
オフェンスVSディフェンス
とか色々考えてしまいますw

そうなんです!
やはりマブス視点から見たらどこまでヒートのディフェンスを崩せるかなんです!

そこでキーとなるのはやはりノビツキーです
あのオフェンスの鬼だったらやってくれる!
インサイド薄いですしね、ヒートは

そしてベンチ陣がどこまで活躍できるかも重要です
サンダー相手にバリアが爆発してましたし
昨年王者のレイカーズにはテリーが爆発してましたし
そのおかげでマブスはいつものオフェンス志向のバスケが出来て勝てたんですよね

でもファイナル第一戦ではベンチ陣が・・・
全然でした

第一戦を見ていてやはりヒートのあの2人はすごいです
敵ながらあっぱれですよ
本当に

オフェンスでもディフェンスでもマブスはあの2人を中心に崩されてしまい
自分たちのバスケが出来ずに負けてしまいましたね

ノビツキーも活躍してましたが大活躍!ってほどではありませんでしたし・・・

というか・・・
あのロースコアな展開に持って行かれている時点でマブスが
思うとおりのバスケが出来ていないことが現れています

そして第二戦
後半まではどっちが勝つかわからない展開でしたが
4Qでヒートの大量リードになってしまい
負けたな・・・ああ・・・
って思ったんですが
そこからがすごかったです!!!

マブスのディフェンスがガチになり
ヒートは外からのシュートしかしていませんでした

確かにウェイドやレブロンは凄いところで3PTを決めていますが
あまり外からのシュート中心って選手ではありません
ドライブしてなんぼの選手です

そしてマブスはその隙を逃さずどんどん得点していき
残り1分になるころにはあのリードが同点になるんですよ!!!

そしてここからがタイトルになる訳ですよ
ノビツキーが神過ぎて生きて行くのがつらい

この言葉がぴったりな展開になったんです!

同点になってから先制点を決めたのがマブスでした
そう!ノビツキーです!
しかも3PT!

もう僕はTVの前で踊ってしまいましたよwww
きたあああああああああああああああああああああああ
って叫んでましたw

でも・・・
ヒートは最後のタイムアウトを使って3PTを放ってきます
誰もがレブロンorウェイドがシュートを放つと思い込んだことでしょう

アリーナの観客やマブスの選手も全員がそう思ったはずです

そこでヒートはうま~く裏をついてきたんですね・・・
チャルマーズにどフリーでボールが渡ったんです
あんなにフリーだったらそりゃ決めるでしょう

見事に3PTを決めアリーナは大盛り上がり
そして僕は言葉が出ませんでした
( ゚Д゚)ハァ?
こんな感じでしたねw

でもまたまた神がやってくれました(^ω^)
マブスのタイムアウト後
もちろん最後にマブスが望みをかけるのはノビツキーです

時間をじっくり使いノビツキーがドライブ!
マークマンはボッシュです!

ノビツキーのロール!
ここでボッシュはノビツキーがロールをしてフェイダウェイシュートを放ってくると思ったんでしょうね
明らかに手がシュートを防ぐように上にいっていました

そこでノビツキーはシュートを放たずにバスケにドライブ!
レイアップを決め勝ち越します!!!

神降臨!!!神ktkr!!!
神キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

↑本当にノビツキーがレイアップを決めたときこんな感じでしたwww

そしてヒートはタイムアウトがのこっておらず
ウェイドが強引に遠目から3PTは決まらず
マブスの勝利が決まりました!

ヒートのホームで勝てたのは大きいです!
これで成績が1-1でマブスはホームで戦えます!
これはマブスが一歩リードと言ってもいいでしょう!

そしてマブスが4-2でチャンピオンになる!
これが僕の理想です^^

ああ!!!次の試合が楽しみだ!!!
次もノビツキーさん!頼みますよ!
GO!MAVS!







続きを読む

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

人間椅子とその他もろもろ

テスト期間でNBAが見れなくてちょっと元気がなくなりつつあります・・・

ということで!
そういうときに元気を出させてくれるのはメタルだよね!!!

という訳で最近、人間椅子に興味を持っています
筋肉少女帯などを聞いているとやっぱりジャパメタが好きになってきちゃう(^ω^)

まぁどうせこんなこと言ったら
僕の同級生の高校生の人達はどん引きするか失笑するか
するんだろ~な・・・(´;ω;`)ブワッ

だが、しかし!
そんなことでもめげずに僕は人間椅子のベストがほしいな~と思っていますw
だって人間椅子格好いいんだもん!w
ジャパメタ大好きなんだもん!w


なぜ僕が人間椅子に興味を持ったのか
それはやっぱり針の山でしょう

ようつべリンクしといたのでぜひ聴いてくださいw
イントロのギター・・・格好良すぎる(*´д`*)アハァ
そして人間椅子独特のあの空気もけっこう好きになっちゃいましたw

それにしてもあのイントロ格好いいな~
今まで聴いた中でもTOP10に入る格好良さだな~
と思っていたら

あれって人間椅子のオリジナルじゃないんだね~
MetallicaのBreadfanのカバーなんだねー
MetallicaのBreadfan
かと思っていたらそうでもないんだねwww

Metallicaもカバーしているんですね
勘違いしていたよ!HAHAHA!

Budgieが全ての元なんですね
BudgieのBreadfan
人間椅子とMetallicaのBreadfanしか聴いてない僕はものすごいびっくりしました!
ハイトーンボイス・・・だと・・・!?

Metallicaがあんなふうに歌うもんだからハイトーンボイスとは
思ってもいませんでしたw
これはこれで・・・いい!( ^ω^)


同級生にレッチリを好きな人を良く見かけますが
そのレッチリもこのイントロを使っているのでは?と言われています
何故断言しないかというとその意見について
肯定派と否定派がいるからなんですね
真相はどうなんでしょうね・・・
まぁ一回調べてみてください


そして最後にMetallica関連で面白動画をひとつw


JudasPriestのロブのモノマネ?ですwww
微妙に似てるのが面白いwww

僕もまた今度機会があればヘリウムガスを吸ってPainkillerを歌ってみたいねw
ヘリウムガスさえあれば鋼鉄神に・・・wwwwwww

続きを読む

POでの僕の心配事


POの心配事って言いましたけど
どっちかというとPOの後の心配事の方って言ったほうがいいのかな~・・・

僕の心配は2つあります

NBAファンの皆さんはシーズン短縮あるかもしれないっていうのが
一番の心配事ですが
まぁそれは置いときますw


まずは今期一番のサプライズチームのグリズリーズについて
第8シードが第1シードを破るという誰もが驚く結果を達成し
それだけにもかかわらずサンダー相手にもアウェイで1勝している(5月6日現在で)

こういうチームがあるからこそ余計にPOっていうのは盛り上がりますよね~
あれ?でもこのチーム何かが足りない・・・
そうです!MAX契約のエース・・・
ゲイがいないんです!!!

このことについてはちょっと前の記事で述べましたね

ゲイは次のシーズンには怪我を直してシーズンに挑むでしょう
問題はそこなんです!!!

ゲイが復帰してくれるのは嬉しいです
好きな選手ですから

だがしかし!
グリズリーズは今季最低でもファーストラウンド突破しています
もしですよ?
もし、ゲイが復帰したにもかかわらず今季より不甲斐ない結果に終わったら?
ゲイは批判されるでしょうね~・・・
MAX契約にもかかわらず・・・とか
チームを勝利に導けないエース・・・とか
そうなったらとても悲しいですよね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

あと、ゲイが復帰することでトニーアレンのPTも短くなって
トニーアレンが不満を言ったりするんじゃないかも心配です

まぁまだPO終わってないので
次のシーズンでグリズリーズにゲイが復帰して
どこまで勝てるか未知数なんで心配しなくてもいいのかも
しれませんけどねw


お次は今季一番話題になったヒート

ヒートはインサイドに不安があるからPOやばいんじゃないの
って思ってましたけど
全然そんなことありませんでしたねw

あのBIG3(BIG2,5?)はさすがですねw

ここからが僕の心配事の話なんですが
もしもヒートが優勝するじゃないですか
そうしたら優勝の理由はもちろんBIG3を結成したからですよね?

そこが心配なんです
もしヒートが優勝したら他のオールスタープレイヤーも
スター3人集まったら勝てるじゃんw
とかそういうことを思ってしまって
大都市チームに集まってしまうんじゃないか
という不安があるんです

CP3も契約が切れたら出て行くかもしれないし・・・
オールスタープレイヤーはみんな大都市に行ってしまったら
NBAがつまらなくなりますもんね~・・・

僕はヒートが嫌いってわけじゃないんですが
やっぱりそこは心配ですね・・・

というか皆さんお察しの通り
僕はドワイトが出て行くのが一番の心配なんですw

こんだけ話しといて結局MAGICの話かよ
とか思わないでくださいw

MAGICファンだから仕方ないんですw

では ノシ

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

